定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ若♀48・久しぶりに「竹藪の沢」で飛び出しを狙う

 幼鳥が毎年出て来る「竹藪の沢」へ久しぶりに出掛けて見た、竹を背景に飛び出しを
狙ってみた、立派なカワセミ若♀が午後遅く出て来て、飛び出しを捉えることが出来た。😎


                【MyBest】

ちょっとブレてますが、この輪のような翼の形が良い、その中に足爪まで分かるぞ。👆




001 糞が入りました 👇

002 もう若とは呼べない立派なメス 👇

003

004

005

006 枝から足が離れた瞬間 👇

007 まだ合焦だ 👇

008 これは、MyBestに推した 👇

009

010

011

ちょっと後半はブレが目立ちますが、ご容赦ください。もう成鳥なんですが、つい若と
呼んでしまいます。幼鳥から見てるので、今年の若、その感覚が離れませんね。😎