定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

シジュウカラ・姿を見せてくれたものを撮るしかないなぁ?

 例の「竹藪の沢」での一例、シジュウカラが出て来て羽繕いをしてから、竹枝から下降
飛び出しを見せてくれた、普段なら見過ごしてカメラを向けることはないだろう。😎


                 【MyBest】

ブレが目立ちMyBestには推せないショットだが、他の人でこれを撮る人はいない。👆



001

002

003

004

005

006

007

008

 「竹藪の沢」から出て来た野鳥を撮るしかない状況で、まあまあ合焦してるものを
載せて見ました、老人にとっては落ち着いてカメラを向けられる酷暑を逃れる場所が
ない、今年の夏は大変な異常気象なのではないか?戦争などやってるどころではない、
もう、地球そのものが危ない危険な状況になっているとしか、思えない今日この頃だ。😢