定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

カワセミ若・垂直降下で突入し、獲物らしきものをゲット。

 ついに、カワセミ若も獲物ゲットの練習だ、私も慎重に構え、RAWバーストモードで
何とか、捉えたのですが、カワセミ若が取って来たものは、生物ではなく白い針金の一部
だった。仕方ない、まだ、若の練習なのだ、タバコの吸い口を咥えて来たのもある。😎


                【MyBest】

若の水中獲物取り練習なんですね!生き物ではなく棒状の針金の一部を咥えて来た。👆



(枝から垂直に降下して突入し、生物でないものを取って来た、練習だ、15コマ)👇
      わざわざ、影の方、暗い方に飛び込んだ、撮りづらい。

エライ!兎に角、水中から何かを咥えて出て来たのだから、身体能力的には十分だ。後は
食べられるものを咥えて飛び出して来れば、もう、一人前だ、また何か見せてよ。 😎