定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

サンコウチョウ・(在庫から)鳥見に出られず、また回想

 カメラは現在のものを使い始めた年の夏、いつもの林道の反対側(西側)からアプローチ
した時のもので、暗い深い谷筋になっていましたが、サンコウチョウの声は聞こえてました
ので、半日、急坂を登ったことを思い出しました、林道から下を見る角度が多かった。😎


      これが最初に撮れたもので全身が入ったのがOKだ。👆

後半のコマは、林道から谷筋を見下ろす角度に撮れてます。谷底の水場に向かっている時
に出会ったのかもしれません。今年はまだ、こちら側からアプローチしてない。 😎