定年おやじ野鳥写真へ再挑戦のブログ

    FakeColorからRealColorへ

アオサギ若・かなり若だ、トライ&エラーの獲物捕獲練習

 かなり若いアオサギが試行錯誤の餌取り練習をしてるところを捉えたが、最後のコマが
気持ちを表しているようで、若いって良いね、と伝えてあげたい、年寄の私から。 😎


                【MyBest】

この雰囲気と態度が気に入ったぞ、次回は獲物を咥えた満足気な顔付きを見せてくれ。👆



001        まだ身体の模様もはっきり出てない若 👇

002

003

004        成鳥のような立派な突っ込み漁だ 👇

005

006       獲物を咥えてても不思議でない感じ 👆 👇

007

008           何か、出て来るのか? 👇

009         何か、咥えてそうな雰囲気だが 👇

010      失敗か、この不貞腐れた顔付き、水だけ吐いた 👇

かなり若の体形で子供っぽいが、練習は成鳥とほぼ同じ程度の俊敏さがあるようだ。もっと
狙いを定めて再挑戦だ、獲物も必死に逃げようと動いているんだぞ!まだ練習不足。 😎